マンションのクロス・クリーニング・障子・襖等のリフォーム

今回は、マンションの内装リフォームです。

なんと、6社見積で弊社を選んで頂きました。

内容は、クロス(リビング、和室、キッチン、廊下)、クッションフロアー(キッチン床・玄関のたたき)、ハウスクリーニング(窓、水まわり、床ワックス、扉等全体)、エアコン洗浄、障子、襖、トイレの換気扇交換、と盛りだくさんです。

弊社なら、すべて対応できますので、びっくりされて、手配が楽!っとのことでお値段ももちろん、訪問した際の人柄とのことで、代表の私と大工で現地調査した二人の印象がご夫婦で良かったのが決めてだそうです。 本当に有り難うございます。

ご夫婦が本当に喜んで頂き、新築の時みたい、それ以上と大変喜んで頂きました。

営業はもちろん、職人も丁寧で、人柄も良く、楽しくリフォームできました!っと感想頂きました。

壁にカレンダーを付けるのがもったいないっとの事で、ご夫婦でピクチャーレールを検討されています。

もちろん、弊社にてピクチャーレール取扱してますので施工可能でご検討中です。

障子も桜の柄で、奥様に気に入って頂き良かったです。

フローリングもワックスできれいになり、窓も綺麗になり、こんなにきれいになるっと喜んで頂きました。

トイレの換気扇も20年使用している中間ダクトを交換ましたが、ファンがコーティングされているモーターも強いとても良い物を選んで安く施工して喜んで頂きました。

以前のクロス業者もは良くないので、下側の中途半端で足りなくなったのっと思う所で見切されており、やっぱり範囲が狭くそこが剥がれみっともないとの事でクロスの貼り方心配されてましたが、弊社はとても丁寧で下側で張ることもなく安心されてました。

お客様から、「今回のリフォームは大満足で言うことないですっ」との事でした。

 

弊社では、これがいつのもの仕事なのですが、お客様はよく見ていていただき、感謝のお言葉は本当にうれしいです。

疲れが吹っ飛びます。